kinomyk’s blog

宮古島に移住。ソムリエ・バーテンダーkinoの奮闘の日々。

宮古島の前浜サンセット!!

仕事の休みに以前紹介したパラソルとベットを持ってくつろぎながらサンセットの撮影をしてます。

 

パラソルは

砂に差し込んで使っています。今のところ問題無しです。風の強いこの島でも今のところ問題無さそうです。

 

ベットは

テントファクトリー キャンピングベッド キャンプサイド 折りたたみベッド グリーン TF-CSBED-SGR

テントファクトリー キャンピングベッド キャンプサイド 折りたたみベッド グリーン TF-CSBED-SGR

 

これを使っています。足のとこに支えがあるのが決め手でした。予想通り安定してて使いやすいです。もうちょっと軽ければ完璧だけど、パラソルと一緒に自転車で余裕で運べます。組み立ても収納も一瞬です。

 

宮古島に来るときに使った自転車運搬用のバックにベットとパラソルを入れて自転車で浜へ行ってます。パラソルはちょっとはみ出るけど問題なく運べてます。

 

最近撮ったサンセットの動画をご覧下さい!

https://youtu.be/bClJl81jGb0

 

 

それでは見てくれてタンディガタンディー